ニューラケット!prince! | 中川!のブログ

中川!のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!中川です!

先日、princeラケットの試打会に行ってきました。
その試打会で発表され使ったラケットは、画期的でした!少しラケットのグリップの上の所、スロートというのですがそこが捻れていて、フォアとバックで飛びと打ち心地が全く違うのです!
画期的です!本当に違います。


発売は、8月ごろになるそうなので皆さんラケットを買い替えようかな?と思っている方は、暫く待ってみてはどうですか? 試打用のラケットをスクールに送ってもらうように交渉しますので!
気になった方は、中川まで質問お待ちしております!
色、価格はまだ決まっていません。
7月最初の方にまた、展示会に行きますのでまた情報入り次第お知らせしますね!

最後の写真は、その時ちょうどラケットの宣伝に来ていた杉山愛選手と写真を撮らせて頂きました!