吸い玉 健康! | 中川!のブログ

中川!のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは。
中川です。
見てくださいこの鍛え抜かれたこの背中!じゃなくて

この丸い真っ赤!
痛くはないです!また、虐待されてるわけでもないです!笑笑
これは、接骨院で行った吸い玉という医療です。
シリコンの丸い物で真空状態で血流を良くする事によって体の動きを良くするのです。
治療中は、皮膚が少し引っ張られて痛いぐらいで吸われる痛さは殆どないです。
自分は、これで首が痛かったのですがかなり楽になりました。
先日、テニス選手のプシャールという女子選手がお腹にやってました!世界的にも知られてる治療法みたいですね!
皆さんも、赤くなっても良いなら是非試してください〜!