とりあえず近況 | もがくひとのブログ

とりあえず近況

お久しぶりです。

いやぁ、忙しくなりすぎて、ブログが書けない。

とりあえず最近あった事を、簡易ですが色々書きます。

 

・デグー飼いました

 

 

 

名前は中島らも、からとった「らも」ちゃんです。

皆仲良くして下さいね。

ネズミではないです。リスの仲間です。

まぁでもフォルムは完全にネズミ。

ドブネズミ見ると「あっ。らもがいる。」と言っちゃうぐらい似てる。

でも可愛いです。

 

デグー飼ってから早3カ月弱。

最初めっちゃ甘えてくれてて、飼育1か月後は更に慣れて俺の服の上で寝る程だったのに、現在は手にすら乗ってくれねぇ。

なんだろう、嫌われる事でもしたのか…?

 

まぁでも、眺めてるだけで可愛いですし、コイツが元気なら正直なんでもいいです。

もうパパでろでろ。

 

餌は完全草食なので牧草を固めたペレットとチモシーという牧草。

ケージも臭くないし、飼育も割と想像してたより簡単なので、結構お勧めかも。

寿命も7年ぐらい生きるようです。

ただ生活スケジュールにもよると思うのですが、結構うるさいので、そこは注意が必要かな。

でも可愛い。本当にかわいい。

 

・レーベル活動について&ライブ活動少しだけ再開中

 

まぁ色々あって、現在少しだけ活動してますが、僕自身はそんなにもう動くつもりがなくて、ぶっちゃけ裏方に回るつもりです。

が、作品集は作りたくて現在、アルバムを作っております。

また、スマッシュエッグレコーズの活動を再開させ、新メンバーも加入しました。

皆久しぶりに、サイトをチェックして欲しい。

 

http://smashegg.under.jp/

 

とりあえず、今後どうするかなって毎日思ってる状況から少しだけ抜けて、やる事が増えました。

それは楽しい事なんですが、正直タスクが回ってないのもあるので、どうしようかなぁと。

夜勤も結構しんどいですし。正直時間とカネが足りない。

でも、なんとか生きられてるってことは感謝しかないわけで、活動休止中も皆さまにかなりお世話になっておりました。

誠に、ありがとうございました。

 

とりあえず今はリハビリって感じで、あんまりライブも入れてないんですが、来年落ち着いてから、本格的にスタートさせようかなって思ってます。

それまでどうか、俺の事忘れないでね。

 

レーベルの事は随時更新してくので、皆さまサイトは引き続きチェックして下さいませ。

 

 

・もがく釣り

 

 

 

久々にトップで釣った…

 

もがく釣りのブログ、もうちょっとつけたいのだけど、釣りに行くだけで精一杯だわ…(釣りに行くのはライフワークだから許してほしい)

 

 

もがくひと