【お願い】僕に少し力貸して下さい。【重要告知】 | もがくひとのブログ

【お願い】僕に少し力貸して下さい。【重要告知】

お久しぶりです。もがくひとです。

一旦blog書かなくなってしまうと、めんどくさくなって書かない…

 

という訳じゃなくて、正直な所

 

 

ブログ書いてる場合じゃない

 

という所。

まぁ詳細は省きますが、本当にひどい私生活を送っておりましたが、なんとか現世への帰還を目指して奔走中です。

 

そんなこんなで、活動縮小中になりますが、今回は告知のブログになります。

 

来たる8月8日、Twitter等では告知しておりましたが

 

 

人生初、赤坂ブリッツでステージングします。

 

お世話になっているメロディア東京さんの周年イベント。

アクトの時間は短いですが、こんなに大きなステージで演れる機会はもうないかもしれません。

ただ、正直活動縮小でブランクもあり、不安も常にあります。

集客も、正直なところそこまで順調じゃありません。

 

限られる時間の中で告知も先だってしてきましたが、実際僕はこんなもんです。

でも、命賭けでステージに常に望んできました。

 

今日が、いつ終わってもいいように。

 

だから、今回もかなり短いアクトでも、この命を全て賭けてステージに臨みます。

 

僕のステージは16:45~16:55迄。

たった10分間のステージに

 

僕の14年間全てを注ぎ込みます。

 

もし、このブログを見てくれている方で、少しでも僕の事を応援してくれてる方がもしいらっしゃったら

当日平日で厳しいと思いますが、是非応援しに来て頂きたく思います。

 

 

 

MELODIA Tokyo 5th Anniversary 
『MELODIA FEST'18』マイナビBLITZ赤坂 
2018年8月8日(水) 
OPEN 16:00 START 16:30 
ゲスト:ジューシィ・フルーツ/AURA 
出演:恥御殿/渡辺大地/Bokurano fune/UP LIFT/ZipRipFuzZ/Yuichiro Szk/ハードボイルドエクスタシー /もがくひと 

◎プレイガイド 
・Music Bar MELODIA Tokyo店頭 
・ぴあ Pコード 116-516(https://t.pia.jp) 
・ローチケ Lコード 71193(http://l-tike.com) 
・イープラス(http://eplus.jp/sys/main.jsp

 

 

何卒、宜しくお願い致します。

 

もがくひと