【もがく釣り】子バスの呪縛か。。。 | もがくひとのブログ

【もがく釣り】子バスの呪縛か。。。

おはようございます。

本日は打ち合わせがありまして。
その一環で釣りしてきました。

久しぶりに他の人と釣るし、一本とらせたいなーと思ったのですが、現在ホームにしてる某フラワーの状況見たところ…



川、きったねぇ。。。

それにこれ、なんか前より活性悪くないか?
先日の方がまだボイルあったよ??

とりあえず釣りを始めるも、魚に当たりもしないので、ひとまず知人を待つことに。

知人到着後、僕が50アップと45センチ上げたポイントに案内して、喋りながら釣りをする。









ら、ランガンしてぇ…




実はこの前も、別の友人と釣りしてて、なかなか移動出来なかった私。
だよねー、ポイント移動しないで釣りしてたらこのウンガーは釣れないよねぇ。

結果は分かりきっていたので、とりあえず小魚が多い橋の近くで、ボウズ逃れシャッド(通称)を投げる。


3投くらいして、コン…と、魚に当たった感覚が。

コレ、魚体に当たった?それとも、ミスバイト???


また同じ場所に投げて巻くも、当たらず。

更に少し遠くの際に投げて、ゆっくり巻く。


すると


シャッ!!!と、黒い何かが、僕のシャッドに襲いかかった!ように見えた。













またこのサイズか…


まあ釣れたから良し!
バイトの瞬間も見れたから尚よし!



その後すき家で今後の話をした後、知人とお別れ。

今まで打ってましたが、増水始まって無、でした。

楽しかったけど、子バスに呪われてるな最近。

まぁ、釣れれば。ね。
次こそは40アップ取るぞ…


さて、今日は多摩川遠征します。
ダメならまたちょっとウンガーやるかな。

チャオ!


もがくひと