【4/18 ハイイロデイズ リリースしました】&告知等 | もがくひとのブログ

【4/18 ハイイロデイズ リリースしました】&告知等

こんばんは。

本日は衝撃的な胃痛の為、会社を休んで養生してました。

医者の話だと症状的にほぼ、以前やった逆流性食道炎らしいです。

おかしいなぁ、最近のストレスの原因が思いつかない…

チョコとか食べ過ぎたり前傾姿勢だとなりやすいみたいなんで、皆さまもご注意下さい。

 

ほんまに地獄の如く痛いです。

 

んで、薬飲んで寝てたりしてたら、寝すぎて今寝れない状態。という事でブログ書いてます。

ちなみに、薬飲んでも改善されないようなら、人生で2度目の胃カメラ飲む可能性が浮上してきました。

それもこれも、今年初バスを釣っていないからだと信じてやまない、もがくひとです。

こんばんは。

 

前口上が長くなりました。

 

 

 

昨日4月18日。

遂に、僕の5年越しのフルアルバム、もがくひととしては初アルバム。

ハイイロデイズ、がリリースされました。

このブログをお読みの方で、入手された人いるのですかね。

正直、クオリティに関しては、やはりプロの音源とは比べ物になりません。

そして、多数の有名なプロデューサー、客演を呼んでいるアーティストの方と比べて、話題性も無いと思います。

 

でも、僕の生きてきた年月と、活動してきた歴史が全て詰まっている、文字通り「表現者 もがくひと」の全てを籠めました。

 

皆様もお気づきかもしれませんが

このアルバムに収録されている「in sea」以降、新譜を出しておりません。

CDリリースする関係もありましたが、それ以上に「もう全て、出し切った」という感覚の方が、正直強いです。

まだまだ、言いたい言葉は沢山あります。

けれど、僕が伝えたい事、これから先の事、そして、名前のないもがくひとが生きるという事。

その全てを、音と言葉に託しました。
 

本当は全曲紹介のブログを書こうと思ったんですが

 

 

 

ですが

 

 

 

なっげぇ

 

 

 

ので、明日アップする事とします。

明日仕事復帰だし、早く寝ないと。無理矢理にでも。

 

 

既に嬉しいお言葉をいただいているので、本当は紹介したいところなんですが、こっぱずかしいのでやめときます。

 

自分で自分を褒められてる言葉を紹介するなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな羞恥プレイ

 

 

 

 

さて、下らないことは置いといて。

 

いろいろリリースにちなんだ企画(&リリースライブ)がございます。

もし宜しければ、足を運んでやってください。

泣いて喜びます。

 

 

ますは今週土曜日。

 

〜会的な感じ〜
@渋谷SHIFTY
2018/4/21(SAT)
open 23:00〜
door¥2000円(2d)

<DJ>
DJ オショウ(餓鬼レンジャー)
DJ ISE
DJ Hi-Vinegar
DJ チンペイ
DJ SHINPEI
DJ マスターオブセレモニー a.k.a Mr.ちゃんぽん(子煩悩パパ12位)

<LIVE>
もがくひと
K.S.H
207 a.k.a 号室の病人
Cicico
CROW(JIGG¥ MYSTICS)
M1NAZUK1 a.k.a みっちゃん
たくぼー

 

作:キヨシことK・S・H

 

地味にうめぇ…

 

当日アルバム少し持っていくので、宜しければ是非ともゲットしに来て下さい。

あと優しいおじさま達が歓迎してくれます。

 

そして翌日は、2回目の開催となった「言葉のキッチン」です。

 

2018/4/22
「言葉」のキッチン その弐
@西荻窪ALOHA LOCO CAFE
OPEN:17:00
START:17:30
CLOSE:23:00
TICET:1500/1D

司会:東京未開封

~ACT~
もがくひと
三木悠莉
大島健夫
KTY
沙弥朗
しずくろん
廣川ちあき
ユニ.

■飛び入りパフォーマンス枠募集!

当イベントではオープン後、17:30まで来場頂いたお客様の中で、希望者がいれば、下記の条件にて飛び入り枠としてライブ・パフォーマンスが行えます。
ジャンル・パフォーマンス形態は条件に合えば問いません。
是非とも、あなたの言葉を聞かせて下さい。

参加条件:

1:5分間の、楽器不要のパフォーマンスのみ。CD音源使用可能。
2:危険行為・誹謗中傷等、特定個人を攻撃する行為・お店が汚れたり、お店に迷惑がかかるパフォーマンスは禁止。当然ながら違法行為は絶対禁止です。
3:とにかく何かやりたい!誰かに何かを伝えたい!という情熱をお持ちの方。

 

 

 

2回目となった言葉のキッチン。

これまた豪華なメンツでお出迎えです。

当日主催なので、ちょっとしたリリースライブをやらせて頂きます。

こちらも是非ともご来場下さい。

 

あと飛び入り歓迎です。

 

あなたの声を聞かせてよ。

 

 

さて、続いてはこちら。

いつも出てる路地裏音楽で、リリースライブやらせてもらう事になりました。

KAKUくん、本当にありがとう。

 

2018年4月27日(金)
◆路地裏音楽 Vol.37◆
@渋谷UNDERBAR
OPEN 23:00  CLOSE 05:00
取置 ¥1,500(1D) 当日 ¥2,000(1D)
FREE FOODあり!

【Release LIVE】
もがくひと

【LIVE】
KAKU
16号
梅酢
ハイビスカス
DEG
HaNZoU
たくぼー
半壊MC
RAITO
MINAZUKI

【DJ】
kskskm
masashi
KAKU
BACK2BACK

 

 

本当に嬉しいんだけど、一つだけいいかな?

 

 

 

 

 

 

何でフライヤー黒ギャン???

 

当日もがくめし、はやりません。が、なんか作って持ってくかもしれません。

忙しかったらやりません。

 

 

 

 

 

さて、最後に5/2。

 

こちらが、僕にとって本当のリリース記念イベントです。

 

2018.05/02
名もなき革命家達の夜 vol5
~ハイイロデイズリリース祭~
会場:メロディア東京 Price:2500円(1drink)
開場:17:30
開始:18:00

出演:

もがくひと(Release Live)
ANCELL/狩谷赤人
東京未開封/笹田美紀
tetote/Anti-Trench

 

 

 

分かる人には分かるメンツ。

 

めっちゃ豪華だと俺は思う。

 

ただ、この日残念な事に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝前日なんだ。

 

 

 

 

 

けど、本当にすまない。

この日しか押さえられなかった。

 

だから、このブログを読んで、「行きたいけど…仕事が…あぁぁあ」とか思ってる人がいたら、悪い事は言わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休め。

 

 

 

 

 

わかってるだろ?

 

 

「人生の勝負時がきたら待ったなしだ」

 

 

 

さて、寝るか。皆様良い夜を。

ご来場、お待ちしてます。

 

 

もがくひと

 

--------------------------------------------------

 

◆info◆ 

 

 

もがくひと1stフルアルバム

【ハイイロデイズ】

2018/4/18 リリース

 

 

下記サイトにて発売中 

 

ディスクユニオン

タワーレコード