【羊と狼】 | もがくひとのブログ

【羊と狼】

http://www.myspace.com/minstrel01


【羊と狼】


Track:Ruta

Words:Ruta



1番上


久々に激情吐き出したかったんです。


久々に、録音までに時間かけた曲でした。構想含めたら1ヶ月かかっちゃいました。


詩先でコンセプトまとめてあったんですが、どうもうまい具合に言葉がまとまらなくて困っていた時に
先に音を組んでみて、インスト聴きながら始発電車で、夜の路地裏で一人詩を書いてたら言いたい事が段々と浮かんで来て詩は先日全部完成しました。

アルバム完成まで、残すところボーカル曲3曲。


ミックスとかまだ納得行かないですが、とりあえず仮完成という事でUPしました。作れば作るほど僕が未熟だと感じるのですが今の僕ではこれが精一杯なのでもっともっと頑張ろうと思ってます。

宜しければ拝聴下さい。


ところで、髪短髪にして、髭が生えてきました。
完全にイスラム系ですありがとうございまs(ry
なんだかやっぱり不審者です俺。