あうあ~(佐々木小次郎風) | もがくひとのブログ

あうあ~(佐々木小次郎風)

8月はお世話になってる方のイベントに出演するのです。
HIPHOP PARKっていう代々木で行われるイベント。
またあの代々木立てるのかーってなんだか嬉しくなります。
まぁそれに伴ってる実力ないんでもっと頑張りたいと思います。

あとはライブはいるかまだ未定なんですけど
1個またお誘いがきましたんですよ。

これは敬愛するアーティスト様のNel様の個展でのオープニングパーティの話なんです。

たまたまmixi日記で書いたコメントへのレスで出ませんか~?って言われてちょっとテンション上がったんですが、本格的にメールが来てテンションブチ上がりました。今朝の話です。


涎が出る。考えるだけでオーガズム。
他出演アーティスト想像する度にオーガズム。

っていうか俺大丈夫か。滅茶苦茶緊張しそうだぞ当日。
なんか猛者に囲まれてんぞ俺。
多分今まで以上過去最高の緊張度だ。緊張しぃの俺にとってみればショック死してもおかしくない。
頑張れ俺!倒れるまで頑張れ!
終わった後で死ねばいいんだ俺!頑張れ俺!
絶対リリック噛むなよ当日!俺!
絶対歌詞飛ばすなよ!俺!当日!

あ、ちなみに山梨ってこともあってですね、泊まるか分からないのですが
暇があったなら、1日延長して河口湖辺りで一人で釣りやろうと思います。

8月は熱いんだぜ。
まだ2ヶ月も先でこんなテンション上がりまくりでどうするかって話なんですけどね

とりあえずそれまでに、曲2曲ぐらい作っておこう…代々木でもやりたいし…

こりゃ寝てらんねぇーって感じで2ヶ月突き抜けます。
あ、その前に旅行か。
この旅行でもなんか色々得られそうで最高。
金なんていらない世の中になればホントいいのに。ニート希望!
まぁでも生活する為には仕方ないので生活の為に必要最低限は働こうと思います。まる。


やべー楽しみだー早くこないかなー8月。
脱水症状で倒れないようにしないと。


Paranel

1981年生まれ。静岡在住。
音楽家と絵描きの2つの顔を持つ芸術家。
日本では希少なアンチコン以降の流れを汲む
LOW HIGH WHO?を率い、
日本各地のアーティストをフックアップ。
2005年にNEL HATE名義でアルバム
「動物達の演奏会」をリリースする。

2007年  カナダヒップホップの
    soso来日ツアーに参加
    下北沢「art of paranel」展
    新宿「doodle of paranel」展 
    青山「drawing of paranel」展
    を同時開催
    四つの国際映画祭に出展された
    映画「フローズンライフ」の
    挿入歌を担当
2008年 zucchini drive,nomad bleubird
    JAPAN TOUR 静岡公演主催
    DISK UNION企画 
    みんなの戦艦marz/emotionに出演

100万人のキャンドルナイト「でんきを消してスローな夜を」
6/21~7/7までParanel と柳田氏の作品展示が表参道ズュースにて開催

http://www.lowhighwho.com/sub

http://www.candle-night.org/jp/

【LOW HIGH WHO? WEB】

http://www.lowhighwho.com

【my space】

http://www.myspace.com/paranellhw

【YOU TUBE】

http://jp.youtube.com/profile?user=lowhighwho