昨夜から出血量増える | 心配性の新米ママ日記

心配性の新米ママ日記

関西在住★
45歳★
小学生2年、4年の女の子ママ★
極度の心配性→周りに嫌がられています(笑)★



2024年から謎の体調不良に悩まされています

4/1から生理が始まり、終わりかけの様な出血がダラダラ続いたので 体ガン検査しました。


結果異常なしで、月経異常と言われ、出血続く様ならピル服用の提案を受ける。


とりあえず、もう少し様子見ようと思ってたが、昨夜から急に出血量が増えて、生理痛みたいなんが出てきたえーん


ぅう、、、、。



次から次へと、身体の不調が出てくる、、、。


ずーっと前からある子宮筋腫が前回より、少し大きくなってたので、今回の月経異常は、それが原因なのかな?今迄月経異常なんて、なった事なかったのに。生理痛も酷くなかった。


とりあえず、ガンとか大きい病気はなさそうなので、出血治まるまで、1週間くらいは様子見てみようか、、、。


自律神経とかも、関係してるのかな?

1月から、ずーっと体調不良で、メンタルボロボロですもん😵‍💫