子宮体がん検査結果 | 心配性の新米ママ日記

心配性の新米ママ日記

関西在住★
45歳★
小学生2年、4年の女の子ママ★
極度の心配性→周りに嫌がられています(笑)★



2024年から謎の体調不良に悩まされています

4/1に生理が始まり、ずるずると2週間近く出血が続いていました。


今迄、28日周期で生理は6日でおわってたの。

今回はずるずると続くので心配になり、先週婦人科受診へ。


子宮頸がん検査は、去年の夏に検査して異常なしやったので、今回は体がん検査をしてもらいました。


今日は、その結果を聞きに婦人科に再受診ぶー


結果、異常なし でした。



はぁ、、。

それは、喜ばしい事なんやけど、胎嚢摘出してからの背中〜腰痛の痛みの原因が解らない事が本間にストレス😭


あまりにも、痛いから総合病院の総合内科の予約した。ペインクリニック紹介してもらう。

そして、先週受けた同じ総合病院の消化器内科の先生にお願いして、MRCPという検査を再度お願いしました。



頼む〜!!原因解明して〜!