【4日目】


ついに最終日となりました


帰りの飛行機は午前の便なの
で、この日も朝早くに起床


お土産が多くて重量オーバーが
気がかりだったけど、なんとか
セーフみたいでホッと一安心


行き同様にリムジンバス
に乗り、仁川国際空港へ




バス停がホテルの目の前
なので本当に便利です♪


さて、空港なんだけど…


韓国に到着した時になんか以前と様子が違う
と思ってたら、なんと第2ターミナルでした


旅行の前にオープンしてた
なんて知らなかったよ💦




そんな訳で、オープンして間
もない空港をちょっと探検⬆


第1ターミナルと雰囲気はあまり
変わらないけど、とにかく綺麗で
人もそんなに多くなくて快適です


全てを自分で行う自動搭乗手続きに
ちょっと戸惑いながらも無事に終了




荷物を預けたら、韓国での最
後の食事に向かいました♪


吸い寄せられるようにフードコートへ


こちらがメニュー表




いろんな種類の料理があ
って充実のラインナップ


『チャンポン』や『チャジャンミ
ョン』もしっかりありますね


僕は『プデチゲ盛り合わせ』W10000を
、連れは『ビビンバ』W9000をチョイス




まずはビビンバのセットから


なかなかボリュームがあって、リ
ーズナブルな感じがしました⤴


ビビンバって何故か韓国ではあ
まり食べたことがないけど(笑)




こちらはプデチゲ盛り合わせのセット


フードコートだと、1人前を
食べられるのが嬉しいところ


鍋の中にはソーセージ・スパム・イン
スタントラーメンなどが入っていて、
このジャンク感がたまらなくいい感じ




緑豆ピンデトクも追加で注文です♪


とにかくデカくてこれは2人でシェア


カリっと揚がっているの
でビアでも飲みたい気分




食後はフラっと空港内のコンビニへ


韓国のコンビニ弁当に興味津々


『サンドイッチ&のり巻き』や『たこ焼
き&のり巻き』など、日本ではあま
り見ない組み合わせもあって面白い




そしてあっという間に搭乗の
時間となってしまいました


飛行機は行きと同じ大韓航空


この時はまだ水かけ姫騒
動の前だったけどね(笑)




帰りの機内食です!


チキンソテーやお豆腐など


流石にお腹いっぱいで、パイナッ
プルを食べただけでギブアップ




こちらはロッテマートで購入したお土産


『REAL BROWNIE』は知らないう
ちにいろんな種類がありました


オレンジ味がとってもお気に入り♪




韓国のお菓子いろいろ


『ハニーバターアーモンド』は噂通り
食べ出したら止まらない感じです


オリオンの『フレッシュベリー桃&
ヨーグルト』も爽やかで美味しい




『プルダックポックンミョン』も
2種類をしっかりお買い上げ


激辛だけど病みつきになるそのお味⤴


早速カルボナーラ味をクッキング




粉末のカルボナーラソースがある分だけ、
オリジナルよりは辛さがマイルドでした


今年の海外旅行は3年ぶりのソウルだ
ったけど、やっぱり安定の楽しさ♪


今回はいろんな料理を食べる
ことが出来てかなり満足です


まだまだ行ってみたいお店が
沢山あるのでまた訪れないと


最後までこの旅行記をご覧いた
だきありがとうございました☆




ご訪問いただきありがとうございました

クリックよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ