先日お花見に行ってきました


訪れたのは宇都宮の八幡山公園


やっぱり夜はまだ少し肌寒い感じ


でも、やっとゆっくり夜桜
見物できて嬉しいところ


綺麗な桜の花に癒されるし
、雰囲気もたりません♪




お花見の前にはこちらにお立ち寄り


やきとり家竜鳳


テイクアウトして食べることにしました




もも・つくね・レバー・砂肝・
ぼんじり・軟骨などをゲット


それにしても、今の屋台はとっ
ても種類が豊富でビックリです


揚げパンやうどんや小籠包
なんかも売ってました⬆




さて、今回は焼き鳥につけるアイテムを持参


『ひびきのみそだれ』


埼玉県の東松山市では焼き鳥に
みそだれが当たり前みたいですね




最近その存在を知り購入してみました♪


ピリッと辛くて食欲を刺激する感じ


焼き鳥はもちろん、屋台で買った牛の
串焼きにも合ってクセになる美味しさ




屋台ではフルーツ飴も購入です⤴


こちらも種類が沢山あって面白い


キウイ・マンゴー・パイナッポー




プラプラと桜を観ながら歩いていると…


なんと、偶然にも富士登山のメンバ
ーとバッタリ遭遇しちゃいました


ここでも登山用の上着を着てるんだね(笑)




お花見の後はコメダ珈琲店へ♪


これ気になってたやつ!


季節限定のシロノワール
『N.Y.チーズケーキ』




普通サイズが食べられる自信がなか
ったので、無難にミニを注文です


飲み物はいつもの『クリームコーヒー』


シロノワールは上にソフトクリ
ームとブルーベリーソースが




中にはクリームチーズが入っていて、一緒に
食べると濃厚でたまらない美味しさでした♪


今年は桜の開花が早かったけど、満
開の夜桜を観ることができて満足


花よりだんご的なところもあったけどね(笑)


ピンク色に妖しく光る宇都宮タ
ワーもなかなかいい感じです


来年は違う場所を訪れてみたいな~☆




ご訪問いただきありがとうございました

クリックよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ