落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
落雷は見たことあります。
昨今では雷が落ちるというのはめったに見られなくなりましたね。
雷はなぜ起こるのか
動画がありましたのでどうぞ

 

 

さて、30回チャレンジですが14回までおわりました。

残っているのは次の通りです

15回目 誰かにオススメしたい本・映画・アニメ・ドラマ
16回目 あなたの一番大切な人
17回目 あなたの一番大切な大切なモノ
18回目 自分が好きだと思うタイプの人
19回目 自分があまり賛成できない常識
20回目 これまでで一番の後悔
21回目 これまでで一番のチャレンジ
22回目 人付き合いで一番大切だと思うこと
23回目 仕事や勉強で一番大切だと思うこと
24回目 今日一日あった印象的なこと
25回目 今日一日あった感謝したいこと
26回目 今日一日あったモヤッとしたこと
27回目 誰かに言われた大切な言葉
28回目 もしも一つだけ夢が叶うとしたら
29回目 自分にとっての幸せはどんな状態か
30回目 30回書いてみて、気が付いたこと
 

 

正直、今日は15回を書く気になれませんでした。

また、頑張ります。