そういえば4カ月前にマッシュル-MUSHLE-のアニメシリーズの情報がyoutubeで更新されていました。
貼っておきますね
シュークリームはカスタード派?生クリーム派?
どっちもおいしいよね。
甲乙つけがたいからどっちでもいいかな。
最近シュークリームは米粉のシュークリームを食べてます(スーパーのライフに売ってますよ)
▼本日限定!ブログスタンプ
そういえば4カ月前にマッシュル-MUSHLE-のアニメシリーズの情報がyoutubeで更新されていました。
貼っておきますね
シュークリームはカスタード派?生クリーム派?
どっちもおいしいよね。
甲乙つけがたいからどっちでもいいかな。
最近シュークリームは米粉のシュークリームを食べてます(スーパーのライフに売ってますよ)
▼本日限定!ブログスタンプ