そういえば4カ月前にマッシュル-MUSHLE-のアニメシリーズの情報がyoutubeで更新されていました。

貼っておきますね

 

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

どっちもおいしいよね。

甲乙つけがたいからどっちでもいいかな。

 

最近シュークリームは米粉のシュークリームを食べてます(スーパーのライフに売ってますよ)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう