お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんはどのようなスナック菓子が好きだろうか?
正直あんまりお菓子食べないのでスナックを外したお菓子で考えさせてください。
今回はランキング形式で

私の好きなお菓子の種類1~5位を発表

 
第5位: 芋けんぴ
第4位:アイスクリーム
第3位ポテトチップス 特にコンソメパンチ
第2位あんみつ

 

第1位 棒状お菓子(うまい棒やプロテインバーなど)

 

正直、基本は甘味や塩味があってよほど味が慣れていないもの以外は好きです(おせんべい好きだし、チョコレート好きだし、何ならプリンも大好きです)

日常的にお菓子をそこまで欲しいとは思いません。

ランキングを作っておいてなんですが、最近はガリガリ君の季節限定を1回食べたらもういいかなって感じです

 

赤城乳業万歳

 

そして夏なら

かき氷が食べたい

 

余談ですが

子供ができてから、購入するお菓子は無添加を意識するようになりましたね。生活習慣病にならないように気を付けているので、たまに食べるのはおいしいですね

 

さてさて、30回チャレンジ第12回「自分の得意なこと」

自分が得意なことは何だろうか?

正直、あんまり意識しませんよね?

以前言われたのがローストビーフを作ることです

おいしいといわれました。

それと、仕事さぼるの得意です(笑)

 

今日は食べ物の話題ばっかりだから、おなか減ってしまいますね。

デザートは食後で