朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日は朗読の日のようです。
朗読をしてほしい人物
ずばり「中田譲治」さんです。

 

田中さんを知ったのはすでにサービス終了となってしまった、SNSゲームの『幻獣契約クリプトラクト』にてナレーションを担当されており、聞きほれました。

 

このゲームが終わってから、私自身テキストが無駄にながかったりやスキップできないゲームは避けてしまいますね。

 

もちろんほかに好きな声の人や声優さんはいるのですが真っ先に浮かんだので書かせていただきました。

私も娘に朗読はいたしますが、落ち着いて聞いてもらえません(年齢が落ち着いていられる年齢ではないのですね)

 

さてさて、

30回チャレンジの1/3地点となる10回目「私の好きなところ」ですね。

あんまり、自分の好きなところって考える機会がありませんね。

改めて考えると「楽天的」なところと「とりあえずやる」が好きなところだと思います。

以前は何にたいしても「めんどくさい」で過ごしてましたが、所ジョージさんの結婚に対する考え方で、相手の提案を飲むことについては自分の体験できないことを体験させてくれると考えました。これが言われたら「とりあえずやる」につながります。

 

 

仕事はサラリーマンしてますが最近は「サボリーマン」なのですが、なんか仕事は期限までに終わらせられるので、「大丈夫」と楽観的に考えるようになりました。

終わらなくてもそん時はそん時なので(外的要因ならしょうがない)

100点はむりでもMAXは出せる

その時のMAXだせばいいんじゃないかな?