皆さまこんばんは!
SMash BECのAyamiです。

本日をもちまして、2018年度のSMash BEC
世田谷区民企画協働事業が終了しました。
本日は交流会。色々な話題で盛り上がり、
予定の二時間はあっという間でした…
帰り際の「すっきりしました!」というお声や、
アンケートの「楽しかった」というコメントが
私たちの何よりの励みです。
ありがとうございます。

全三回の開催、多くの方々にご参加いただくことが出来ました。
沢山の出逢いに感謝申し上げます。
また、貴重なご意見を頂いていますので、
次年度に向けて、しっかり反映させていきたいと思います。

次年度…??
そうなんです!
正式に決定後、改めてご報告致しますが、
次年度もSMash BECは、世田谷区男女共同参画センターらぷらすにて、活動継続の予定です!!
まだまだやりたい企画は沢山あります。
皆さんのお役に立てるよう、精一杯努めて参ります。

そんな嬉しい交流会&打ち合わせ。
らぷらすからの帰り道に
たまたま見つけたアップルパイ専門店🍎
これでお祝いしてます㊗️おいしい。


ということで、引き続きSMash BECをよろしくお願いいたします❗

Ayami