こんにちは!
だんだん暖かくなってきたー
と思っていたら、寒ーい😵
皆さん、体調お変わりありませんか?
SMashBECのぴろこです。

今週の月曜日は、先日試験(学科と実技)を受けた『巡活マッサージ®︎H&F』のディプロマを頂きました。クラッカー

{6E63D355-C3B1-4CC3-A970-0BB22EE78D76}

{582EFDBE-3051-4F1D-9117-43C6A685D691}

この日は、モニターさんを招いてデモステーションもあり…
初施術にワクワク💓ドキドキ💦
とっても緊張しました!

{05E32FBE-A354-4978-85A8-C1735936C78C}

{A40117D4-07F9-4111-ADB8-D1358BB2D7EE}

終わった後、モニターさんが
『気持ち良かった✨』
『最初の手(足)とぜんぜん違う✨』
と喜んでくださり、改めて巡活マッサージの良さや効果を実感おねがい

巡活マッサージ®︎とは、リンパと静脈の流れを正常に促す解剖医学に基づいた施術です。


NEW月曜日限定で

巡活マッサージのハンド、フットの施術

ご予約を承ります。


巡活マッサージ®ハンド

両手20分/1500

巡活マッサージ®フット

炭酸バス+両足30分/3000

オプション

ハンドに炭酸バスをプラス/1000


しゅうこ先生による、よりハイレベルな施術を受けることもできます!(別途指名料あり)


メール営業日の確認、ご予約などは、

e-mail :smashbec@gmail.com

までお願いします。


これからもどんどんSMashBECは、いろな形で乳がん患者さんを元気に出来る事を模索していきますよ!
お楽しみ💖

ぴろこでした🙋‍♀️


クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村