こんにちは!
またまたお久しぶりです、
SMashBECのぴろこです。

気づけば、もう年の瀬ガーンですね。
SMashBECのイベント最後のクリスマス会🎄日時は12月17日日曜日18時よりしゅうこさんのサロンにて、こじんまり10人ほどでスタートしました。

お料理は女子会にぴったり彩り豊かな自由が丘のケイタリングしゅうこさんオススメの米粉の塩パン🥐もご用意しました。

{7253F360-16A4-42F2-A46C-F0E57C54EC53}

乾杯はスパークリングワイン🥂Rさん持込みのワインや、ビール、ソフトドリンクそして締めの本格コーヒー☕️等もありました。

終始ワイワイガヤガヤ。
話は弾みます。農業体験などSMashBECの来年活動話題…なども。

やはり一番の盛り上がりはビンゴ大会。
景品に注目ですウインクなかなか直ぐには手に入りにくいものばかり。(笑笑)

{34051275-2133-47D3-97D7-9A42F1DB61D1}

大物のみ紹介します。
ゲストの方より
気づきで物作りを始めたNさん(今は作家さん)のブローチ、ピアス数点。
Aさんはご主人がお勤めの会社の高級パシュミナのスカーフ、高級ハンカチ数点。
SMashBECより
しゅうこさんは、美容家のオススメ商品。
Smile and chorus 講師のあやみんは自分のCD。(CDのジャケットに注目)
ぴろこは、おしゃれマルシェで人気だった?幸運🤞の無患子ブレス。

ビンゴはタブレット(これにもビックリ‼️)、一人ずつワクワクしながら、(運試し)回していきます。

景品の数が多かったので、2回戦も。

{B9428654-1CA3-47CF-8930-9D511C5A3545}

なんとびっくりBECの同期のNさんは、2戦とも1番ビンゴでした。無患子を持っていないのに強運の持ち主。同期のよしみで私の無患子ブレスもゲットして下さいました。無患子パワーでさらに飛躍される事を期待しております。(笑笑)

ぴろこの戦利品はこちら💁
Nさんの夏バージョンのブローチとあやみんのCD。サイン付き!あやみん大ファン娘は朝から聴いています(笑)

{504B60DF-5E1D-414F-8FF8-FD1C33FD6522}

皆さんとの出会いと協力🤝があり、とっても暖かい素敵なクリスマス会となりました。
ありがとうございました。ドキドキドキドキドキドキ
メンバー一同感謝を申し上げます。
今後も楽しい企画を沢山出していきますね。
お楽しみに!
ぴろこでした🙋‍♀️

{C0AB0B33-752D-463B-89E7-C92A636A6356}

皆さんも良いクリスマスを🎄!

クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村