こんにちは!
SMashBECのぴろこです。
先週はSMashBEC絡みのイベント続きで、嬉しいバタバタ💦をしておりました☺️

今回も、お仕事はピアサポーターです。前回同様手作り感満載のブースで、あやみんとBECの同期Nさんの3人でお迎えしました。

{BE41A200-D361-4FC0-8CC1-87F9A95F2EBB}

前回との違い?に何か気付かれ方いらっしゃいますか?🤭

机の上の右側に…何かありますよねひらめき電球
そうなんですよ。今回初お披露目。私の製作したムクロジのアクセサリーをお持ちしたのです。(ちなみに存在感のあるイヤリングラックはあやみんのご主人の手作りです。)

お披露目の理由は、以前からムクロジを(メンバーの後押しもあって)皆さんを元気(笑顔)に出来る事に使ってみたい‼️思いから…。

ド素人の私はとしては恥ずかしさでいっぱいの作品デビューでしたが、
ピアサポーターブースにアクセサリー🤔という奇妙な組合せに興味を持って下さった?
ムクロジの黒に目を奪われしまわれた?
いろいろな相乗効果(笑)でたくさんの方にお越し頂きました。
ムクロジの由来をお話させていただくと、皆さん、感動😌
是非お守り代わりに身に付けたいと、共感😍
購入希望もあり、販売もさせていただきました。

ピアサポーターと言うと病気中心で重い話になってしまいがちですが、大人気ムクロジのおかげ?でお互いの緊張がほぐれ笑顔で、楽しく会話が弾み大成功チョキ

ますますムクロジの魅力にはまってしまいそうです私なりの次回の課題も出来、製作も楽しくなりそうです😉
頑張ります!
ぴろこでした。



一番人気はドキドキドキドキドキドキ
{C9B2EF18-CB4D-40A6-BCCF-8B68AABBE7EB}
テンションが上がりアップそうな、重ね付け出来るキラキラ🤩のブレスでした




クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村