皆さん、お久しぶりです。
まだまだ暑い😵日が続きますね〜
SMash–BECのぴろこです。

今週初めに29年度区民企画協働事業のちらしチェックが終わり、ようやくオッケー👌が出ました。

今日午前中は予定通りらぷらすにて、あやみん&ぴろこペアで印刷です。
両面印刷枚数は、2500枚。ラブラブ
この枚数のコピー用紙を見ていると、改めて世田谷区とらぷらすとの協働事業の重みを、実感します。

{DC881D66-2039-499D-A3F3-8EC69863BEB7}

印刷は順調に進みました。

手前味噌ではありますが、3人のデビュー作とは思えないぐらい…とっても良い仕上がりになっています。ラブ

ピンクリボンを表した用紙のピンク。
レイアウトの葉っぱや鳥さんオカメインコ
企画の案内のお知らせに一躍かってくれそうで、ピッタリでした。(笑)


来週から、世田谷区内、東京都内(一部)男女共同産画センター関連に一斉配布されます。もし、見る機会があれば、是非お手にとってご覧下さい。


皆さんに反応が、楽しみで、
ワクワク音譜しています。
ぴろこでした。