こんにちは~ウインク SMash BEC しゅうこですラブラブ

 

ちょっと久しぶりになってしまいました。

今日は、SMash BECのメンバー3人で集まっていろいろ打ち合わせやらしていました。

 

まずは10時に私の自由が丘のお店に集合して10月29日に世田谷区の協同事業の打ち合わせ

ようやくチラシのOKが出たので、印刷の準備などなど・・・

 

そして、9月からの活動の日程決めたり、内容を考えたり・・・

途中、ランチに出かけました。

うちのサロンからも近い、私のオススメ「パスタバル ミキヤズ」に・・・

サラダに、たっぷりのアイスコーヒー

生パスタはモチモチでおいしいですよー

 

打ち合わせしながらランチ~とか言ってたけど、結局いつものおしゃべりになってしまう・・・

何時間あっても話は尽きないねー

 

SMash BECのメンバー3人は、なんだか気が合うというか・・・目線が似てるというか・・・

年齢は二回りくらい違うから、へたしたら親子?って言われてもおかしくないのに・・・

 

ランチ後、サロンに戻って私は1人お客様の予約があったので、そちらへ・・・

メンバー2人は、別室でそれぞれ作業

 

ムクロジを使ったアクセサリーを作るぴろちゃん

 

9月からの活動のチラシを手書きで作るあやみん

 

私が経営している自由が丘のサロンは、2部屋あるので、広いほうのスペースでお客様をやっていても、個室の方でいろいろ出来るんですよ。

月、水は、私1人なので(他の曜日はスタッフがいるので個室も使っている)個室は空いている・・・

だったら、毎週ここでいろいろ作業やら打ち合わせやらやろうか・・・

ということで、来週から毎週月曜日は基本的に3人とも自由が丘に出勤です。

 

私はお客様を対応しつつ、空き時間にはSMash BECサロンのほうにも顔を出すって感じかなー

 

なんだか楽しそうですよー

 

9月以降のSMash BEC主催のイベントについては、また別記事でUpしますねー

 

いろいろやりたいことが増えてきて、なんだかんだと忙しいですが・・・

楽しみも多いのでがんばりますねー