皆さまご無沙汰しております☺
歌担当のAyamiです❗
本格的な夏…と思いきや、すっきりしないお天気が続いていますね☁

さて、昨日は三人揃っての打ち合わせでした。
10月に控えるイベント開催のチラシ作成、
そして9月からスタートします、『SMashサロン』の準備です🙌
『SMashサロン』は、私たちと一緒に
普段話せないことをあれこれおしゃべりしましょう!というコンセプト。
更に、ご希望の方には、マッサージや個別カウンセリングも承ります。
(このマッサージが気持ちいいんですよ~😂)
まずは、初回9/11(月)13:00~をお楽しみに❗


共に、改めて詳細情報をお知らせしますので
お待ちくださいませ❗

さぁ、色々忙しくなるぞ~!
私たちも楽しみです🙋✨

それではまた!

Ayamiでした😊