皆さんこんにちは👋😃
Ayamiです。

さてさて、先日の7/8に、
【Smile&Chorus】の記念すべき初回が開催されました!
ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました✨

初の試みにつき、企画運営側としても
どきどきでしたが
終わってみればあっという間の一時間半!
いい声が沢山出ていました~

皆さんからは、
「スッキリした~!」
「鬱々がどこかへいっちゃった」
「楽しかった❗」
などなど、とっても嬉しいご感想を頂きました✨

次回は9月と考えていましたが
あまりの楽しさに8月も?と検討中です。
暑い盛りなので…ちょっと引き続き考えますね。
また、告知させて頂きます✨😌✨

次回は、これをご覧の皆さまもぜひ!
楽しい【Smile&Chorus】ご参加ください🙋❤

会の様子の写真はまた追ってアップしますね☺
ひとまず、代わりにランチ会の写真を…

歌ったあとはお腹が空きます!
がっつり(///∇///)


ではでは!
Ayamiでした!

暑い日々が続くようですので、
皆さん体調にはくれぐれもご留意くださいませ。