皆さまこんにちは❗Ayamiです☺

空梅雨?とおぼしきお天気ですが、
皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

さて、先日の土曜日は、SMash-BECとして応募した、
世田谷区男女協働参画事業の二次審査でした!

シュウコさんはお仕事でしたので、
ぴろこさんと私で出席。
美味しい海鮮丼を頂いて準備万端!
↓海街丼です。

そしていざ会場へ。


提案内容の詳細や意義をプレゼンしてきました!
(私が話しすぎてぴろこさんの持ち時間が少なくなるという…ごめんなさい😭💦)

説明のあとは質疑応答。
パートナーとしての男性がいかに関われるか…
ここはまだ詰めていかなければいけないところです。
また、ぴろこさんが着ていたSMash-BECのTシャツについても、
きちんと質問して下さった審査員の方に御礼申し上げます❗❗

ドキドキの結果は6月末とのこと。
また、皆さまにご報告いたしますね!
楽しみだ~✴

それではまた🙋

Ayamiでした🐷