ぽんこつザウルス

ぽんこつザウルス

恐竜倶楽部#406、そしてワニ好き

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

6600万年前のあの日・・・

隕石の衝突にもめげず、恐竜は人間の扮装をつけて、こっそりと今も生き延びていた・・・

 

2・26事件後の戒厳令も解かれ、活気を取り戻しつつある昭和11年の帝都・東京。

しがない探偵・稲葉伯斗(恐竜)は、陸軍省兵務局課員にして恐竜界の亜州評議会議長・岩畔豪雄(恐竜)より、極秘任務を命ぜられる。

 

独逸評議会からの情報では、ナチの高官ハインリヒ・ヒムラー(人間)にとりいったヴァイストールなる人物(恐竜)が、極秘に恐竜部隊を組織して人類に宣戦布告を企てているとのこと。

恐竜の存在が明るみになれば、世界戦争以上の混乱を招くことになる。

稲葉は、仲間(恐竜)とともに満州経由で独逸へ向かうことに。

 

関東軍と青幇の謀略、稲葉を付狙う哥老会の美しき殺し屋、ナチ親衛隊の襲撃など冒険に次ぐ冒険!

日本軍、ナチ党の実在の人物はもちろん、かのラストエンペラー・愛新覚羅溥儀(恐竜)も登場!

はたして稲葉は、ヴァイストールの野望を阻止することができるのか?

痛快冒険スパイ恐竜小説

「鉤爪の十字架」!

絶賛休筆中!ヽ(;´ω`)ノ

 

久しぶりにブログアップがこんな感じですまん

こうしとけばそのうち再開するかという期待的なもののこめて、な?w


テーマ:

どうしましょー。(;°皿°)

 

追記

ぼちこさんから指摘されましたが、確かにわざわざ画像作れるぐらいなんで、大パニックになってるわけではございません。

コメ返信にも書きましたが、

「テレビ出演は嫌、しかし慌てふためくアラフィフ男の哀れな様というシチュエーションはネタとしておいしい」

ってとこです。

 

だって、「夕方生放送:尺10分」だぞ?

もぉーっ、放送禁止用語言うたろかいなwww

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス