こんにちは、金曜担当のumaです 宇宙人くん

先週の投稿でスマホが故障して
修理に出した
お話をしましたが、

 

 

 

修理に出していたiphone14が
一昨日帰って来ました~ ひらめきスマホキラキラ


お努めご苦労さまでした 知らんぷりはてなマーク

ちゃんとキャリアの電波入るように
なりました!圏外じゃない!

わぁい!ひらめき拍手

ていうか画面が大きい!見やすい!

やっぱりスマホは大きすぎず小さすぎず、
適度なサイズ感が一番重要ですね~

SEくん画面ちっさすぎたよ…… 悲しい
でも短い間でしたがお世話になりました お願い

キャリア(ドコモ)に返送しなきゃ
ならないので感謝を込めて梱包

あとは郵便ポストにシュートするだけ 郵便局メールダッシュ指差し



しかしこの辺の手続きやらが
家にいながら行えるようになったとは…
便利になったもんですね~ ニコニコ

こういう所はコロナ禍を経て
何気に便利になりましたよね。

わざわざ足を運ばなくていいことが
増えたというか。
出不精には嬉しい社会になりました泣き笑い

出不精っていうか主に私が嬉しいんですが泣き笑い泣き笑い笑

我が国日本は良くも悪くも
何らかの「外圧」がなければ
変わらない社会
だと私は思いますので、

新型コロナも悪いことばかりではなく、
色々なことが好転するきっかけにも
なったんじゃないかな~と思います。

 

「災い転じて福となす」

というやつでしょうかね キメてる



「コロナ禍を経て」なんていいましたが
新型コロナがなくなった訳ではないんです
けどね。

我が社でも最近暴れたばかりなので……
月曜担当の人、お加減いかがでしょうか 予防






……携帯の故障なんて小さいことを
きっかけに世の変化に思いを馳せたり
なんかして 知らんぷり

短いですが今回はこの辺で
また来週~ バイバイ

良い週末をお過ごしください!