こんばんわ、金曜担当のumaです 宇宙人くん

なんだかみんな体調が思わしくない
我が映像制作部ですが、とりあえず
私はいつも通りです 真顔ダッシュ

いや、もしかしたら何がしか感染は
しているのかもしれません…
「発症していないだけ」というやつで 不安

皆さんも年明け早々体調崩さないよう
お気をつけください… 病院





さて、他の方々が書いていたように
今年は年始から色々お仕事が入って
忙しくしておりました。

いや~大変でした… 真顔ダッシュ
ありがたいことなんですがね。

さらに私はこのタイミングで
スマホが故障 スマホピリピリ

圏外表示のまま戻らなくなり
モバイルデータ通信が出来なくなって
しまいました… 悲しい

かろうじてwi-fiは使えたので
なんとかなりましたが、もし連絡
つかなくなってたと思うと恐ろしい 不安

仕事が終わって速攻ドコモのショップに
駆け込みました ランニングダッシュ

高校生になって初めて携帯を持った時から
キャリアはドコモ一筋です。
(キャリア変更が面倒臭いだけともいう泣き笑い



調べてもらったところ恐らく
スマホ本体の故障ということで、
修理に出すことにしました スマホ虫めがね気づき

使ってたのは去年発売したばかりの
iphone14だったんですが、うーん…
所謂ハズレ個体ってやつだったんですかね ちょっと不満

ちなみに今は代替機としてお借りした
iphoneSEを使ってます。

昔使ってたんですが、SEってこんな
小さかったっけとちょっと驚き あんぐり

画面幅でいうと14が6.1インチ
SEが4.7インチなのでまぁ結構な差と
いえばそうなのですが、

昔は平気でこの小さいのを使ってたんだと
考えると、慣れとは恐ろしいものです。

来週には修理から戻ってくる予定
なのですが、その時は逆に大きく
感じたりするんでしょうかね 知らんぷり



ところで代替機のSEはあくまで
「お借りしている」という契約なので
万が一壊したりするとお支払いが
発生してしまいます 札束ハッ

というわけで壊さないように

しっかり保護しているわけですが……


そんなSEくんの今のお姿がこちら 下矢印


 

 

 

装備内訳:
・アクリル&シリコンクリアケース
・耐衝撃シリコンバンパー
・耐衝撃特殊ガラスフィルム
(byダ◯ソー)



ダ ッ サ 泣き笑い泣き笑い泣き笑い





今回はこの辺で。
また来週~ バイバイ

良い週末をお過ごしください!ひらめき