運転免許証の住所変更へ。牧野庭園の前を初めて通ったよ!今日は楽天市場の「0のつく日!」 | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

横浜での催事が続いていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか時間が取れず、運転免許証の住所変更へ行けてませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、ようやく石神井警察署まで行って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転免許証の住所変更をしてきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道はせっかくなので牧野庭園の前を通ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木々に囲まれて風情のある雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度、入ってみたいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

南大泉に引っ越してこれまでとは違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大泉学園の魅力に気付いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長く住んでいたのにもったいなかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは変化を恐れず、どんどん攻めていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな本日は楽天市場の5のつく日!

スマートスパイス

楽天市場店では

20%OFFクーポンを

配布していますよ!

今夜23時59分まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は風が強いので窓を開けていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても涼しい~!