東京は雨が上がりました。ひどくならなくてよかった! | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

18日は関東でも警戒級の大雨に注意とのことでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方になり雨はあがりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅時間にひどくなる予報でしたから

 

 

 

 

 

 

 

 

これは救いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

気温も今日は20℃くらいで

 

 

 

 

 

 

 

 

窓を閉めていてもエアコンを使わなくて大丈夫でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は晴れて、気温も30℃を越えそうですから

 

 

 

 

 

 

 

 

気温差がなかなかきつそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

水分を多く摂って過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

来週にはどうやら梅雨入りしそうな予報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からの晴天を大切にして過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマートスパイス楽天市場店では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイント17.3倍!

に上げます!

everyday nice store

 

 

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします。