もう7月も終わっちゃうね。それにしても猛暑が続きます。 | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

もう7月もあと2日となってしまった30日土曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高気温が36℃まで上がり、

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもじゃないけど外出などできないほどの暑さです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この暑さ、しばらく続きそうで怖い!

 

 

 

 

 

 

 

 

30℃くらいならいいのにね。

 

 

 

 

 

 

 

学校のプールもコロナのせいで中止になっているみたいで

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生はかわいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みのプールって、ほんとに楽しかったもんな~。

 

 

 

 

 

 

 

いつになったら普通の生活に戻るのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、プロ野球も後半戦が始まりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

カープはあわやノーヒットノーランをやられそうなほど

 

 

 

 

 

 

 

 

全く打てませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エースの大瀬良はホームラン打たれまくるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散々なスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、今夜の試合は必勝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンダーソンが先発なので、しっかり押さえて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打線の奮起を期待しますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではよい週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏にぴったりなプリントTシャツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今や永遠の定番です。