おいしそうな芋焼酎をいただきました!今夜は焼酎のオンザロックだな! | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

毎日ほんとうに暑すぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

息苦しいほどの暑さが続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり体が慣れていないのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なるべく運動になるように片道20分・往復40分の距離は

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキングするようにしていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙に汗を掻きますけど、汗の模様が妙に良かった本日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程よくお腹が出ているためか、胸とみぞおちとお腹の部分に汗を掻くのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい具合にウイング・タイヤのようなシルエットができていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、汗沁みか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとほっこりの瞬間でございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日頂き物が届きましてん!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、大好きな 芋焼酎~!

 

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は芋焼酎のオンザロックに決定~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今夜のカープは大瀬良が大乱調

 

 

 

 

 

 

 

打線も4回裏でノーヒット。

 

 

 

 

 

 

 

 

後半戦の大事なスタートとなる1戦だけに

 

 

 

 

 

 

 

 

奮起を期待しますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではよい週末をお迎えくださいませ。