バンドの打ち上げ楽しかった~!帰宅してすぐに出荷作業~。今夜のカープは凄いぞ! | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

今日は朝一で先日のライブの打ち上げでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

10時から渋谷のパセラにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう朝から暑さがハンパない土曜日でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のライブ映像をみんなでみながら

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく出来たライブを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

気が付けばもうすぐ還暦を迎える僕たちですが

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちだけは学生の頃のままですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

延長して、楽しみたいところでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

発送作業があり、帰宅しなくてはなりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

あす楽指定の荷物は今日、必ず発送しなければなりませんからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻って大忙しで発送作業を終えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、充実した一日になりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今夜のカープはオールスター前の最後の3連戦となる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤクルト戦の2試合目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、覚醒した秋山が1回の表に3ランホームランを放ち

 

 

 

 

 

 

 

 

完全覚醒しましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

打者10人の猛攻で初回6点を上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

続く2回も秋山のタイムリーツーベースを含め

 

 

 

 

 

 

 

 

3点を加え、現在9-0でリード。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の野球仕様に戻った秋山はもう手がつけられんけぇの

 

 

 

 

 

 

 

 

2000本安打へ向かって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっしぐらじゃけぇ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

秋山の加入でカープの選手は気持ちが強くなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

全てにおいて素晴らしい補強だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかり馴染んだ秋山の赤いユニホームに背番号 9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい伝説の始まりじゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーゴーカープ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは良い週末をお過ごしくださいませ。