晴れてたのにどしゃぶりで洗濯物ずぶ濡れ~!再洗濯の巻~。 | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

早朝は晴れてたのに、9時くらいから土砂降り~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物はすべてずぶ濡れ~!

 

 

 

 

 

 

 

仕方がないので

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、洗濯をやり直しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに~

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて日だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からはすっかり晴れ渡り

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏の青空が拡がっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく晴れたので、午後からは掃除機掛けで汗を流します。

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツもショーツもびしょびしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏のお掃除は大変だわさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビオレの汗拭きシートが手放せません!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は大学同期のメンバーで朝一からライブの打ち上げです。

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは仕事をするので、僕はノンアルコールですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく戻り梅雨が明けて

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏の日差しが戻ってきそうな週末です!

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなりますから、水分補給をしっかりと!

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの感染爆発が起きていますから、予防もしっかりと。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではよい週末をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製品染めのヘンリーネックTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい味、出てます!