小春日和が続きますが、11月とは思えない暖かさです。 | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

小春日和というよりも秋口の頃という感じの

 

 

 

 

 

 

 

暖かい週明け月曜日でございます。

 

 

 

 

 

 

 

とても11月中旬の気候とは思えない暖かさです。

 

 

 

 

 

 

 

長袖Tシャツ一枚で十分な昼下がり

 

 

 

 

 

 

 

倉庫まで自転車で行くと少し汗ばむほどですよ。

 

 

 

 

 

 

 

調布まで行けば大汗をかいていることでしょう。www

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日に続き、店頭勤務がお休みで

 

 

 

 

 

 

 

事務所での作業となっています。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は久しぶりに大学同期達とのリモート飲み会でした。

 

 

 

 

 

 

 

フィリピンへ年明けから赴任している彼は

 

 

 

 

 

 

 

 

一度出国すると、戻れないためずっとフィリピンから出られそうもないようです。

 

 

 

 

 

 

 

つらいよの~。

 

 

 

 

 

 

 

日本は外国と比べるとやはり随分と緩い感じなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

彼からすると僕たちの日常には違和感を覚えたかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

マスクをしていれば大抵の処へは行けるし

 

 

 

 

 

 

 

行動に不自由を感じることはほとんどありませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

日本はほんとに幸せだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、この自由を守るためにもそれぞれの立ち居振る舞いが大事なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

第三波襲来のニュースが流れていますが

 

 

 

 

 

 

 

極力、人混みを避け、手洗いを励行する。

 

 

 

 

 

 

 

経験したことをもう一度思い出し、行動することでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

乾燥した時期に入り、ウイルスが活動しやすくなる環境が整い始めた初冬

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザ流行も懸念されます。

 

 

 

 

 

 

 

今年はとにかく耐えるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

早くワクチンが出来上がり、みんなに行き渡りますように。

 

 

 

 

 

 

 

来年の春は笑顔が街に溢れているといいな~。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

長袖Tシャツで今週はゴー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - -   smart spice 直営店     - - - - - - 

 

 

 

 

楽天市場店

 

 

楽天スマホサイト

 

 

yahoo shop

 

 

smart spice home page スマートスパイス ホームページ