体重が5㎏減したけど、腹囲はまだまだ健在でござりまする。www | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

長かった7連勤、ようやく昨日で終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

本日は久々のオフ。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、自分の仕事は山積みなのでゆっくりのんびりやっていきますけど。www

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日も小春日和の温かい日差しが降り注いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに11月って暖かい月だっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

地球温暖化で世界が変わってきた21世紀

 

 

 

 

 

 

 

これからどんな未来が待っているのだろう?

 

 

 

 

 

 

子供たちに希望溢れる未来を残せる大人でありたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

阪神の藤川投手の引退試合でのジャイアンツ最後の打者重信のセカンドフライに

 

 

 

 

 

 

 

SNSでバッシングがあり、三者連続三振するべきとか

 

 

 

 

 

 

 

叩いていました。

 

 

 

 

 

 

 

それはそれで、いいじゃないの。

 

 

 

 

 

 

 

真剣勝負のプロの試合でわざと三振しろとはベンチも言えないし

 

 

 

 

 

 

 

彼、自身悩んでセカンドフライに倒れたのだから

 

 

 

 

 

 

 

いい最後だったとその雄姿を目に焼き付ける場面です。

 

 

 

 

 

 

 

本当のファンだったらそんな結果より

 

 

 

 

 

 

 

藤川球児が最後の試合で149㎞まで投げることができるように

 

 

 

 

 

 

 

調整してきたことへ感動しているはずです。

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことがおかしくなっている今のSNS社会。

 

 

 

 

 

 

 

言論の自由を守りたければ、相応の姿勢が求められます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自らが理性ある行動を取らねば

 

 

 

 

 

 

 

成り立ちませぬ。

 

 

 

 

 

 

 

僕たち一人ひとりが肝に銘じ

 

 

 

 

 

 

 

他人を思いやり共生していける社会を作っていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

道をすれ違う時、体をすっと半身にしてお互いに相手を思いやる

 

 

 

 

 

 

 

元々の日本人はそんな気持ちを持っている人達ばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

いいところは残していきたい。

 

 

 

 

 

 

 

未来に向けて、考えていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

通勤に自転車を使い始めて、STRAVAを使っています。

 

 

 

 

 

 

せっかくなので自分のモチベーションを維持するのに

 

 

 

 

 

 

 

距離を記録しておくのは有効かと思い

 

 

 

 

 

 

励みにしています。

 

 

 

 

 

 

 

定期的に総合データが送られてきますが、

 

 

 

 

 

 

今年の走行距離が1000㎞を越えました!

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば自分が田舎に帰省できるくらいの距離を走っていました。

 

 

 

 

 

 

 

おかげで体重が5㎏も落ちたのです。

 

 

 

 

 

 

 

けれども腹囲はそんなに変わりません。( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ減ってくれるのでしょう。www

 

 

 

 

 

 

 

お腹の脂肪が気になる人のためのタブレット

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ効果が出てきていると実感しています。

 

 

 

 

 

 

 

脂肪を燃焼する助けをするタブレットはお金を出しても

 

 

 

 

 

 

 

服用する必要が僕にはある。

 

 

 

 

 

 

 

それで健康を手にすることができれば安いもの。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

今夜は大学同期でのリモート飲み会!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのみんなは元気かな?

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさま、よい週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーが取り外せるM-65は長い期間活躍するすぐれモノ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - -   smart spice 直営店     - - - - - - 

 

 

 

 

楽天市場店

 

 

楽天スマホサイト

 

 

yahoo shop

 

 

smart spice home page スマートスパイス ホームページ