午前指定で確認用のサンプルが佐川急便で届くことになっていたので
倉庫へ行くのは午後にして
午前中、受け取りの為に待機していましたよ。
たまに10時くらいにちゃんと持ってきてくれるドライバーさんもいますが
大体、12時手前か過ぎてしまうことが多い佐川急便
12時20分になっても荷物が届かないので
問い合わせ番号をネットで調べたら
11時53分に配達完了となっているじゃあーりませんか!
どういうこと?
これはさすがにやっちゃいけないんじゃないかしら?
ドライバーに尋ねたところ
もうすぐ、配達できるのでそうしましたと、返答されましたよ。
悪いことをした意識がないのか
謝罪の言葉はありませんでした。
湧き上がる怒りを抑えて
こういうことは二度としないでくださいよ!と、
一言だけ、注意しました。
いろいろ内情、事情があるかもしれませんが
届ける前に、配達完了と勝手にドライバーが処理できるシステムは如何なものか?
もし、僕が不在で荷物を受け取らなかった場合はどうなるの?
配達しておきましたけど?とでも言うのかしら?
これは非常に重要な問題であると考えます。
佐川急便はこうことが日常茶飯事で行われているとしたら
流通事業者としての責任感が全くございません。
ちゃんと責任ある行動と誠意ある対応をしていただきたいものです。
もやもやとした気持ちを吐露してしまいました。
午後、しばらく履いていなかった RED WING のSUPERSOLE をメンテナンスしましたよ。
紐を外し、汚れを布で落としてから
ミンクオイルをたっぷりと塗ってあげました。
中腰でずっとやっていたからか
腰をまた痛めてしまったようです。
出荷作業を終えたころ、コルセットしないと動けないほどに痛みがひどくなってきました。
気を付けないとまたまたぎっくり腰で動けなくなりそうですよ。www
明日から次の土曜日まで7日間連続での店頭勤務になります。
相当、体に堪えそうでございます。
ちゃんと乗り越えられますように。
それではみなさま、良い週末をお過ごしくださいませ。
そろそろ活躍する時期になってきました!
今日は「鍋の日」
我が家も今夜はお鍋です♪
- - - - - - smart spice 直営店 - - - - - -
smart spice home page スマートスパイス ホームページ