今夜は満月でハーベストムーンなんだけど、東京はどしゃぶりでずぶ濡れ。 | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

調布パルコの営業を終えて帰路に着く頃

 

 

 

 

 

 

豪雨予報が出るほどの大雨になってしまった。

 

 

 

 

 

 

せっかく今夜は満月でハーベストムーンだというのに

 

 

 

 

 

 

一時間も土砂降りの中を自転車で走るハメになってしまったわたくし。

 

 

 

 

 

 

 

なんて日だ!www

 

 

 

 

 

 

こんな暑い日なら雨合羽を着て汗をかくより

 

 

 

 

 

 

 

雨に濡れたほうがいいだろうと雨合羽をわざと忘れてきた僕でしたが

 

 

 

 

 

 

 

目も開けられないほどの雨粒だとさすがに厳しかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ずぶ濡れの衣服は重く、体温を一気に奪われてしまい

 

 

 

 

 

 

 

思いの外、寒さを感じてしまうほど。

 

 

 

 

 

 

 

夏でもやっぱり雨合羽を着た方がいいと知ることができてよかった。www

 

 

 

 

 

 

 

 

視界がなくなるほどの雨はやっぱり怖い。

 

 

 

 

 

 

 

これから台風の日や大雨の日が多くなると思うけど

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫かしらね~?

 

 

 

 

 

 

 

くわばらくわばら クワバタオハラ。(もはや死語か)

 

 

 

 

 

 

 

笑いのセンスもアップデートしなければいけませぬの。