ようやく陽が射してきた金曜日の午後です。東京都も25日に宣言解除か? | 着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

着心地の良さを追求した大人なアメカジ、smart Spiceのデザイナー、ジョンのブログ

洋服のこと、音楽のこと、楽しい出来事などを伝えていきます。
このブログは smart spice のデザイナー
JOHNのブログです。

しばらくお日様に会っていない日が続きましたが

 

 

 

 

 

 

ようやく薄日が射してきた金曜日の午後です。

 

 

 

 

 

 

気温も低い日が続き、すっかりレイヤードスタイルに戻っていた私です。www

 

 

 

 

 

 

サーマルにネルシャツがここのところの定番スタイルです。

 

 

 

 

 

 

ほとんどのサーマルはしまっていたので

 

 

 

 

 

 

 

また、何枚か引っ張り出す始末ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

20℃に届かない肌寒い日が続き体調管理が難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

25日に東京の緊急事態宣言解除が決定されそうな動きになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

長らく休業していた実店舗もようやく再開の目処が立ちそうです。

 

 

 

 

 

 

 

陽が射してくるとなんとなくいい方向へ向かっていくんじゃないかと

 

 

 

 

 

 

 

希望を持ってしまう

 

 

 

 

 

 

 

単純至極な私です。www

 

 

 

 

 

 

 

すっかりステイホームの暮らし方に馴染んでいたので

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと接客業に戻れるのか心配です。www

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、これまでのようにお客様に近づいて接客するスタイルはしばらくは難しかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ試行錯誤を積み重ねて

 

 

 

 

 

 

新しいスタイルが決まっていくのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでも前に進んで行ける希望が見えてきたことは嬉しい限りでござます!

 

 

 

 

 

 

 

この戦いはまだまだ長く続きます。

 

 

 

 

 

 

 

営業再開となっても感染リスクがなくなったわけでもありませんし

 

 

 

 

 

 

 

また、第2波が発生することも十分考えられます。

 

 

 

 

 

 

 

3密を避けながら、手洗いの励行をしっかりとして

 

 

 

 

 

 

 

マスク着用で人に移さないように気をつけて過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも長い暗闇から少しでも光が差してきた

 

 

 

 

 

 

 

この午後の日差しのように

 

 

 

 

 

 

 

前に進めることに感謝して。

 

 

 

 

 

 

 

これからもがんばりましょう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

気分はすっかり cheers! www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------     smart spice 直営店     --------

 

 

 

 

楽天市場店

 

 

楽天スマホサイト

 

 

yahoo shop

 

 

smart spice home page スマートスパイス ホームページ