【堺市なかもず朝活】えぇ堺はここから始まった | ✨ピカる角には福来たる✨【大阪堺地域密着】家事と育児のお手伝い★スマートスマイル★子ども食堂つなぐば

✨ピカる角には福来たる✨【大阪堺地域密着】家事と育児のお手伝い★スマートスマイル★子ども食堂つなぐば

大阪堺で家事代行・ベビーシッターサービスを提供しております。
現役主婦スタッフがスタンバイ♪真心を込めてサポートします!
レンタルサロン(時間貸スペース)では
第1,3土曜日昼に子ども食堂を開催しています♫

元保育士で2児の母
ママサポート研究家の長尾永子です。

大阪は堺市なかもずで家事代行・ベビーシッター・整理収納サービス・レンタルスペース
スマートスマイルを運営しています(^o^)

本日は第116回えぇ堺朝会。

いつものレストラン・レ・フレールさんがお休みだったので
久しぶりにサンマルクカフェなかもずへ!!

店員さんが『お久しぶりです。ようこそ~』
と素敵なスマイルで迎えて下さいました(*^^*)


やっぱり!!
ここがえぇ堺の原点だなぁとしみじみ・・・
たった2人から始まりました。


あれから2年
登録もなければ予約も不要!!なので分かりませんが💦
今や延べ何人が来て下さっているのかな・・・




ただ言えることは、この場所がなければ
出会えなかった人
再会出来なかった人が沢山居ます。


皆様、えぇ堺を見つけてくれて
出会ってくれて、再会してくれて
心からありがとうございます(*^^*)❤


今日もHappy Smileな1日でした♪♪♪



来週火曜日はレストラン・レ・フレールさんです☕