【堺市シッターサービス】いざと言う時の預け先がいくつありますか?? | ✨ピカる角には福来たる✨【大阪堺地域密着】家事と育児のお手伝い★スマートスマイル★子ども食堂つなぐば

✨ピカる角には福来たる✨【大阪堺地域密着】家事と育児のお手伝い★スマートスマイル★子ども食堂つなぐば

大阪堺で家事代行・ベビーシッターサービスを提供しております。
現役主婦スタッフがスタンバイ♪真心を込めてサポートします!
レンタルサロン(時間貸スペース)では
第1,3土曜日昼に子ども食堂を開催しています♫

元保育士で2児の母
ママサポート研究家の長尾永子です。

大阪は堺市なかもずで家事代行・ベビーシッター・整理収納サービス・レンタルスペース
スマートスマイルを運営しています(^o^) 


保育園やご実家など預け先があっても
いざと言うときの手を他に持たれてますか?


そんな時に思い出していただけて
お役に立てたら嬉しいと思っています(^^)
 

・お母様の体調が悪くなってしまった
・お子様が発熱で保育園にいけない
・暴風警報が出そうだけどお仕事を抜けれない
・子連れでいけない用事が入った

などなど
こんなときに何個か保険のように預け先があれば安心ですよね(*^^*)✌


スタッフは全員子育て経験があるので
そのお気持ちがよくわかります。

そんな緊急時のために
安心登録をおすすめします!!
もちろん無料です。


事前にご登録頂いておけば
緊急時もスムーズに対応しやすくなります。



先日、緊急のご依頼をくださったお客様

『明日病児保育室を予約していますが
どうしても7時までに家をでないといけないので、病児保育が始まるまでの時間シッターをお願いできませんでしょうか』

初めてのお客様でしたが、先月ホームページから安心登録をされていました。

お子様情報やご住所もすぐに確認できますので
お客様も私どもも余裕を持って
対応することが出来ました(*^^*)




スマートスマイルのシッターサービス
安心登録はこちらから✨


スマホから1分程で登録完了します(*^^*)✌


☆上記は月~土曜日9~17時の料金
 それ以外のお時間帯は割増りとなります!!



サービスに関してのお問合せはこちら(メール) 

☎0800-808-3030(通話無料)



家事代行サービスを2時間ご利用されると、他のことにお時間を使えるので1日が26時間になるんです!!

たった2時間で心のゆとりが変わります


家事代行・ベビーシッター・整理収納サービス スマートスマイルの長尾永子でした(*^^*)

ホームページは→こちら