【大阪】産前産後お手伝い割引やります❣❣ | ✨ピカる角には福来たる✨【大阪堺地域密着】家事と育児のお手伝い★スマートスマイル★子ども食堂つなぐば

✨ピカる角には福来たる✨【大阪堺地域密着】家事と育児のお手伝い★スマートスマイル★子ども食堂つなぐば

大阪堺で家事代行・ベビーシッターサービスを提供しております。
現役主婦スタッフがスタンバイ♪真心を込めてサポートします!
レンタルサロン(時間貸スペース)では
第1,3土曜日昼に子ども食堂を開催しています♫

先月から産前のお手伝いでサービスに入らせて頂いていたお客様が無事元気なお子様を出産されたと写真付きでメール下さいました❣❣

ご出産でお疲れのところ早々とご報告下さりありがとうございますha-to


お客様はお二人目妊娠中に安静にしておかないといけない状況でした。
上のお子様もいらっしゃるのでご主人様のお仕事がある平日は毎日、炊事・洗濯・掃除をご依頼下さいました好



急きょ入院された日は朝7時からスタッフが交代で対応いたしました…


元気な赤ちゃんがお生まれになったと知り、スタッフともども素敵な仕事をさせて頂いているなぁと実感しておりますアゲアゲ




最近は産前産後のお手伝いのお問合せをいただく事が多いのですキラキラ2

そこで溜め息

産前産後のお手伝い割引をしますひらめき電球


産前産後含めた1ヶ月間、定期利用のお客様に限りまして何回でも1時間500円割引き致します。

女性にとって人生最大の仕事・ご出産時に何か少しでもお力になれることを嬉しく思いますおんぷ



必ず「ブログを見た」とおっしゃってくださいね好



           安産祈願



お問合せはこちら

ホームページはhttp://smart-smile.jp/