書類は捨てる | ✨ピカる角には福来たる✨【大阪堺地域密着】家事と育児のお手伝い★スマートスマイル★子ども食堂つなぐば

✨ピカる角には福来たる✨【大阪堺地域密着】家事と育児のお手伝い★スマートスマイル★子ども食堂つなぐば

大阪堺で家事代行・ベビーシッターサービスを提供しております。
現役主婦スタッフがスタンバイ♪真心を込めてサポートします!
レンタルサロン(時間貸スペース)では
第1,3土曜日昼に子ども食堂を開催しています♫

日々生活していると書類ってたまりますよね汗
ためない方法はズバリ“捨てる”です❢❢

基本、書類は捨てるかお


カタログは届いた時に目を通し、その時点で欲しい物がなければポイためいき



子ども関係の書類はスケジュール帳に書き込んだらポイためいき
提出物は未処理ファイルへ入れ出来るだけ早く処理してしまう
(to doファイルの記事はこちら
保証書はまとめて置いておきますが、説明書はポイためいき

なくても今まで困った事なんてないんです……

書類がいっぱいデスクに山盛りになったり、紙袋に入れてしまい必要な時になかなか見つからないことありませんか?

思い切って捨ててみても、意外と大丈夫ですよニコニコ