新年あけましておめでとうございます門松キラキラ

お正月、お元気に過ごせてますか?

朝日でしょうか、夕日でしょうか。



いつもありがとうございますニコニコ
mamaマスターカウンセラー砂川 沙織です。



去年の今頃は

子育てや家事だけの毎日で

こんな風にブログを書くようになるとは

思ってなかったんですが

意外とあっという間に1年て過ぎますねニコニコ


去年の1月のブログを

Amebaさんか教えてくれたので

久々に読んでみました。


うん、今も変わらずマイペースに

ブログ書いてるな。変わってない(笑)



まだ、マママスに行く前なので

楽しみでワクワク感いっぱいを感じながら

毎日過ごせてるピンク音符

そこは、申し込みした人特典のプレゼント

だったかもね!



今年はどんな年になるんだろうなぁおねがい

今年も、会いたい人に会いに行きたい。



もう、羽広げて飛んじゃう事を

覚えてしまったさおり虫は

どこまで行くのか!?

はたまた、どこにも行かないのか!?


それはこれからのお楽しみ音譜



こんな私ですが

今年もよろしくお願いします!!


私と娘の自信作フォーキー(トイストーリー4より)


ちなみに写真は夕日でしたー富士山(どうでもいい)


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。