WINDOW | SMART PANEL

WINDOW

WINDOW

 

PSY・S/ソニー・ミュージックレコーズ

 1993年松浦雅也はゲーム会社設立。『The Seven Colors』はMacintosh用ゲームでミック・イタヤの絵と共に世界観が伝えられた。青い霧が立ち込める『倖せが迷う森』『青空がいっぱい』で幕開け。幻想体験的視点と自然色でウインドウは彩られる。アレンジは通してフワフワした夢描写な音が多い。その中で、宝石のころがるようなシンセサイザーの細かな誘導音が現実の一切を忘れさせる景色になる。倖せを見つけに出かける『VISON』で、窓から飛び立つ。遥かな空と海まぶしい青『Blue Star』で、宇宙スケールのパワーが覚醒し、青い惑星を見下ろす場所へ連れて行かれる。黒ケースも芸術性が高かった。