親子で楽しむ!お片づけワークショップ2018開催しました♡ | Smart Life Style STAFF ブログ✽愛知の整理収納アドバイザー

Smart Life Style STAFF ブログ✽愛知の整理収納アドバイザー

愛知の整理収納アドバイザー・チームSmart Life Style のスタッフ(kumi✽ayu✽mie✽jun)がリレー式でブログを書いています!


こんばんは!

Smart Life Styleスタッフayuです犬あたま


親・子の片づけ教育研究所主催

HPはコチラ

 

親子で楽しむ

お片づけワークショップ2018

inモリコロパーク


 

\本日開催しました/


今年もたくさんのお申込みをいただき
14組もの親子と楽しい時間を過ごさせて
いただましたおねがい
暑い中お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました❤


ママを悩ませる『お家の片づけ』
子どもと家で過ごす時間が増える夏休みは
ストレスやイライラを抱えてしまうママも
多いのではてへぺろ


ママにとっても、子どもにとっても
ちょっぴり面倒くさい存在?の
『お片づけ』
気持ちいいピンク音符楽しいかもピンク音符
に変えてほしいそんな思いから…


親・子の片づけマスターインストラクター 
Smart Life Style代表 
大原友美先生による

親子で参加のミニセミナー

分けるを楽しく体験ピンク音符

小さなお子さんもママも
夢中で分けてくれましたウインク
お子さんの『分ける』早さや発想に
ビックリされるママも!




お片づけで最も大切な
『分ける』という作業。
親子の違いを感じていただけたようですウインク

して
お家でも楽しくお片づけしてもらえるよう
Junお手製❤選べるお片づけ手順書
をお土産にさせていただきました!



残された夏休みは
お片づけ名人になったお子さんの力をかりて

『分ける』
『モノのお家を作る』

親子でぜひやってみてくださいね❤



Smart Life Style リンクホームページ