どうも!プロ主婦マミです。

 

主婦経験を活かして仕事をするから「プロ主婦」です。主婦力でWEBライターなどをしています。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

お問い合わせは→こちら

 

どうも!マミです!

 

昨日ね、くつを買いました。

てかサンダルね。

これ



 

楽天にもあるよー

 

 

でね、これ本当は全然買う予定じゃなかったんです。

 

昨日、マブダチaoさん

Youtube撮影して、それから

グルメインフルエンサーのベティコちゃんと会ったんですよ。

話それるけど、

ベティコちゃんが

私のこと書いてくれたのー!

これもぜひ読んでね

 

ちなみに、

ベティコちゃんと

原宿のくら寿司いったよ!

おもしろいお店だったー!!



寿司屋でなぜかクレープw



 

行く途中も

おもしろかったんだけど、

まあ、これはまた書くとして…

 

帰りに、ふたりで

ブラブラ原宿を歩いてたんです。

で、aoさんが、

サンダル履きたいけど

いま持ってるやつ

靴擦れしちゃうのしかなくて、

いいのが欲しいんだよね~

って言うから

 

「ナイキのエアマックスココっていいらしいよ」

って、

自分は履いてないくせに

言ったんですよ。

で、

「私はビルケン履いてるんだけどね」

なんつって。

 

ちなみに、その日履いてた靴は

 

 

こーいう感じの

ヒールのあるビルケンでした。

 

そんなこと言いながら

歩いてたら、aoさんが

「さっきトイレ行ったとき、

ナイキのサンダル履いてる人いたよ。

かわいいね」

なんて言ってて。


んで、そのすぐあと、

すれ違った人が履いているのを

私もチラっと見て。

 

そしたらね、

なんと歩いてる道の右側に

ナイキの路面店が!

(私たちは、

普段原宿なんて行かないから、

ナイキ直営店が

原宿にあることさえ知らない)

 

「あれ?

これナイキじゃない?

せっかくだしついでに見てみる?」

って言って入っていって、

見てたら店員さんが

「試着されますか?」って

声かけてくれて

 

そんで、

aoさんが

試着してるの見てたら

私も欲しくなって、

 

「私も買おうかな?」

「うん。買おっ」

って、即決だったよねー!!

 

買ってよかった!!

すっごく歩きやすいし可愛いし、

しかもね、

調べてみたら、

他のお店で買うよりも

ナイキ直営店が

一番安いじゃないの!

 

そして、原宿のナイキって

日本で一番大きいナイキなんだね。

そりゃサイズとか

色とかも全部そろってて

試着もたくさんさせてくれるはずよ~。

フィッティングのしかたとか

サイズの選び方も

ちゃんと教えてもらえてよかったです。

 

ネットで買ったりしてたら

サイズ間違えていたかも?

 

〇.5のサイズがないから、

大きめに合わせるか

小さめに合わせるか、

これは足の形とかでも変わるから

やっぱり試着するのが

一番だなあと思いました。

 

それにしても…

 

「ナイキのサンダルっていいらしいよ~」

「ふ~ん」

「あ、履いてる人いたわ」

「あれ!ここナイキじゃない?」

試着

買う

 

までが、めっちゃくちゃすぐで、

もうビックリしちゃった。


話に出てから買うまで

最短コースw

 

こんなことって、ある?

これって引き寄せってやつですか?

 

ナイキの話してたら

ナイキの店が目の前に現れた!

って感覚で

めっちゃくちゃビックリした

私たちでした~!

 

そんでね、

娘も欲しいと言い出して…

 

楽天で

子ども用のそっくりさんをポチ


子どもにはまだナイキは早いw

 

 

いやーマジで楽しい一日だった!!

 

こんなことって、みんなある?

 

 

プロ主婦マミです

「プロ主婦」とは、家事が完璧なプロの主婦というわけではなく、今までの主婦経験、主婦力を使って稼ぐ主婦のことです。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

在宅ワークがしたい主婦がすぐにできること→プロ主婦への道

~プロ主婦マミの記事掲載サイト~

プロ主婦マミオフィシャルサイト

Yahoo!ニュースエキスパート

サンキュ!WEB

サンキュ!STYLE