【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

    

どうも!プロ主婦マミです。

 

主婦経験を活かして仕事をするから「プロ主婦」です。主婦力でWEBライターなどをしています。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

お問い合わせは→こちら

 

お久しぶりです!マミです。

 

ブログがお久しぶりになると、

ああ、アレだったんだなって感じかもしんないけど。

 

ちょっとね~

 

疲れてたー。

 

はい、このパターン何度目か!!

 

最近本当に思うんですよ。

 

もうね、疲れないように生きるのが一番大事なの。

 

疲れてくるとさ、

判断力も鈍るし、

なんか忘れたりもするし、ダメなのよ。

 

無理したらいかん。

 

私、フリーランスのWEBライターですから、

どれだけたくさん仕事できるか?って

すごく大事だと思ってきてて、

 

時間をうまく使って

できるだけたくさん書くんだ!!って。

 

そんな感じだったんだけど、

 

最近さ。

 

もっと違うやりかたあるよなって

効率って、たくさん書くだけじゃないよねって

 

いまさらながら思っています。

 

もうね、ぶっちゃけたら

 

もっとラクしたい(笑)

 

いやもう必死こいて寝ないでやる!

それで頑張る!とかできるかもしれないけど…

 

いや、できないな。

 

やったとて、

あとで反動すごいじゃん?

もう体調不良とかになるじゃん?

 

そしたら、もうそれ以上に時間かかるじゃん?

 

ダメですよね。

 

もっとね、違う効率考えないといかん

どげんかせんといかん(古)

 

あとね、最近調子に乗って

わたしなんか大丈夫じゃない?

元気じゃない?って

 

命の母しばらく飲んでなかったの~!!

飲まないと気づく命の母のありがたさなのよ。

 

 

(サンドラック安いです)

 

これも何度もやってる…。

 

飲まないでいると

気づくと体が鉛のようになってるんですよ。

 

はい、また飲んでます。

やっぱ私更年期なんだろうな…。

 

へバーデン結節ブシャール結節の指の痛みは、

小康状態です。

 

へバーデン対策に、

エクオールは欠かさずに飲んでいますよ!

 

(DHCのエクオール必要量がちゃんと入ってほかのよりも安いです)

 

 

もう、ホント、健康第一!

 

疲れず元気でいることが

仕事の出来に直結するよ。

 

というわけで、

今朝も起きた瞬間からダルい。

頭も痛いよね。

 

太陽フレアがなんちゃらとかも関係あんのかな?

 

ぼちぼちやってまいります。

 

最近これ買ったの!!

よくブロガーさんが紹介してたけど、

ほんとにダイヤみたいに輝くのね。

なのにお手頃でおすすめです。

私、半額で買っちゃったよ。

 

 

プロ主婦マミです

「プロ主婦」とは、家事が完璧なプロの主婦というわけではなく、今までの主婦経験、主婦力を使って稼ぐ主婦のことです。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

在宅ワークがしたい主婦がすぐにできること→プロ主婦への道

~プロ主婦マミの記事掲載サイト~

プロ主婦マミオフィシャルサイト

Yahoo!ニュースエキスパート

サンキュ!WEB

サンキュ!STYLE