どうも!マミです。


昨日、ギリギリでやってますと言ってたわたしですが



今日ね、とりあえずやらなきゃなこと

全部終わったんですよ。


明後日の締め切りのやつ

今日出したし!

なんなら二日も早いし!


で、明日UPするための

YouTubeの編集も朝終わって

午前中に確認送って、

午後イチで修正も終わったよー。


やースッキリ。


しっかし疲れたー。

すんごい疲れた。


で、学校から帰ってきた娘と

フェルトのマスコット作って。


娘が作った。なかなか上手☺️


いま疲れまくりです私。


ほんともう連休もずっと仕事してたし

この何日かずっとPCの前で

他のことあんましてなかった…。


そんな今日は

47歳最後の日だわ…


明日、絶対いいことあるはず。



このサンダルすぐきた!!

結構いいよ!

また紹介するね。


これも今日発送されたー!

たぶん明日くるよ。

楽しみ楽しみ


これも今日発送されたってー✨


レチノールクリーム

使い始めました✨





    

どうも!プロ主婦マミです。

 

主婦経験を活かして仕事をするから「プロ主婦」です。主婦力でWEBライターなどをしています。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

お問い合わせは→こちら

 

 

 

 

プロ主婦マミです

「プロ主婦」とは、家事が完璧なプロの主婦というわけではなく、今までの主婦経験、主婦力を使って稼ぐ主婦のことです。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

在宅ワークがしたい主婦がすぐにできること→プロ主婦への道

~プロ主婦マミの記事掲載サイト~

プロ主婦マミオフィシャルサイト

Yahoo!ニュースエキスパート

サンキュ!WEB

サンキュ!STYLE