どうも!プロ主婦マミです。

 

主婦経験を活かして仕事をするから「プロ主婦」です。主婦力でWEBライターなどをしています。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

お問い合わせは→こちら

どうも!マミです。

 

今朝、aoマミYoutubeの方へ新しい動画をUPしました~。

 

 

今回は、なんと自転車でコストコに通う

コストコマニアのにんちゃんがゲストに登場です!

 

コストコ界のレジェンド

aoさんとのコストコトークが、すごい!

ってか、コストコ好きな人っていろんな意味ですごくない?

キャラ濃くない?

 

コストコって、なんなん?(笑)

 

とっても面白い話なのですが!

 

この撮影に私はですね…

熱出しちゃって行けませんでした~!

でもね、これを編集したのは私です。

 

最初に10本UPしてからは、

月曜日と木曜日に動画を更新

それ以外はメイキングのショートをUPしています。

 

これがね、やっぱ

 

なかなか大変よ~。

編集も自分たちでしてるから。

 

でね、

今回、にんちゃんは顔出しNGだったんで、

にんちゃんのアイコンのトレードマークである

フライパンで顔を隠したんですよ。

(にんちゃんはフライパンで顔を隠しているのがデフォルトなのです)

 

でね、

動いてる人に最初から最後まで

フライパンをかぶせて顔を隠すって編集を初めてしたの。

 

こーれが私、

時間かかっちゃって。

 

もう、間に合わなくて

今日の朝も5時からやってたんです。

 

ええ、夜はしっかり寝て早起きしてやりました

(決して徹夜はしないのがアラフィフ)

 

で、ホントは7時半、遅くても8時にUPするはずが、

なんやかんやで10時くらいになっちゃったよねー。

 

もうね、動画編集ってさ

思ってもいない失敗とか起きるのー。

 

こんなん簡単でしょ?って思ってたことが

意外と「思ってたんと違う…」ってなりましてね、

時間かかったりするんですよ。

 

でもひとつだけ

自動でつけた字幕の間違いを直すのは

文章校正みたいで結構得意だよ!

(でもたまに間違ってる…人間だもの)

 

いやー、動画編集たいへんですわ。

しかもこれ、ほかの仕事やりながらやってますからね。

 

動画編集の勉強したりしたことない素人が。

 

よくやってるよなー。

 

でもね、面白いですよ。

 

さてさて、

今日のYahoo!記事はこちら!

連休のご飯、頑張らないでやっていこうね。

 

衣替えにもイイ!

圧縮ポーチ、めっちゃしっかりしてるし使いやすいよ。

 

 

レチノールクリーム、使ってます♪

 

マジで毎日愛用してるジョージジェンセンのティータオル

 

 

プロ主婦マミです

「プロ主婦」とは、家事が完璧なプロの主婦というわけではなく、今までの主婦経験、主婦力を使って稼ぐ主婦のことです。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

在宅ワークがしたい主婦がすぐにできること→プロ主婦への道

~プロ主婦マミの記事掲載サイト~

プロ主婦マミオフィシャルサイト

Yahoo!ニュースエキスパート

サンキュ!WEB

サンキュ!STYLE